2006年 06月 12日
メンテナンス |
12時間耐久マシンEP82をビーンズスポーツに入庫した。
約2週間掛けてこまごまと見ていただくのだが、
社長の過去の経験などの話も伺えて楽しい時間となった。
結局、ドライブシャフト、アウターベアリング、ブレーキローター
クラッチレリーズ、ブレーキパッド、ダイナモベルトなどは交換。
その他諸々はリフレッシュ作業。
ということに相成った。
パーツのセレクトは、社長にお任せということで
しゃきっとした仕上がりになることは間違いなし。
なんせこの社長、N1参戦時代は車のボディに使っている10mmのボルトを
すべて8mmに交換していたぐらいこだわりの方ですから。
予算的には結構オーバーですがやはり完走したいですし。
それにしても、楽しい時間は早いものであっという間に3時間。
子供実家に預けていたの忘れていたぁ!!
約2週間掛けてこまごまと見ていただくのだが、
社長の過去の経験などの話も伺えて楽しい時間となった。
結局、ドライブシャフト、アウターベアリング、ブレーキローター
クラッチレリーズ、ブレーキパッド、ダイナモベルトなどは交換。
その他諸々はリフレッシュ作業。
ということに相成った。
パーツのセレクトは、社長にお任せということで
しゃきっとした仕上がりになることは間違いなし。
なんせこの社長、N1参戦時代は車のボディに使っている10mmのボルトを
すべて8mmに交換していたぐらいこだわりの方ですから。
予算的には結構オーバーですがやはり完走したいですし。
それにしても、楽しい時間は早いものであっという間に3時間。
子供実家に預けていたの忘れていたぁ!!
by norin-1
| 2006-06-12 17:42
| モータースポーツ